2006年06月30日

陶李塾の塾生作品

私のブログを読んで下さっている方から
『ところで、陶李さんの日記は、いつも美しい焼き物が出てきて目を楽しませてくれます。陶芸教室の生徒さんは優秀ですね。』
と、いうコメントを頂戴しました。

陶李塾では、ひとりひとりが持っている「良いモノ」を「引き出す」お手伝いを
させていただいているだけですので、「優秀ですね」というコメントに、「引き出せている」という実感を感じ、嬉しかったです。

「みんなイイもの持っているんだ」が、私のポリシーです♪
塾を開塾して、私自身も勉強になることも多く、楽しいです。

さて、その塾生さんの作品紹介のページを作りました。
もちろん、塾生さんの了承をいただいています。

http://touri.jp/tourijyuku/jyukusei-sakuhin.html ⇒ここをクリック

次の窯焚きに備えて、ちょっとした「ヒラメキ」があり、
今日から、もう少し茶碗を制作して、焼成後どうなるか、試しに窯に入れてみようと思っています。

塾生さんのペアカップの写真を紹介♪

j-km-cup.jpg
posted by 丸山 陶李 at 09:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 陶芸・個展関連
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/919444
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック