2011年09月04日

オンラインショップGallery 陶李公開

kairagi-s0.jpg

「陶李Mail-Magazine第 54 号」を発行し、メルマガを登録していただいている皆様にはお知らせいたしましたが、オンラインショップ Gallery 陶李 を公開いたしました。

作品の更新もままならずにおりました、オンラインショップ Gallery 陶李ですが、
お買い物をなさる皆様の情報をお預かりするためさらに厳重な管理の必要を感じ
まして、新しくドメインも取得し、SSL対応のショップとしてリニューアルさせていただきました。

なお、会員特別ページも用意して、会員登録なさった皆様には
一割以上の割引価格で提供させていただきますので、この機会に、
是非、会員登録(無料)をしていただきますよう合わせてお願い申し上げます。

リニューアルを記念して、20点の作品を紹介させていただきました。
「Galllery 陶李」の新しいURL(アドレス)は、
http://gallerytouri.com/
です。ご訪問をお待ちしております。

※なお、まもなくクレジットカード決済が、商品ページから
直接できるようになります。

今後共、オンラインショップ Gallery 陶李 を、どうぞよろしくご愛顧くださいませ。
posted by 丸山 陶李 at 18:22| Comment(2) | TrackBack(0) | Gallery 陶李
この記事へのコメント
大変に大変にご無沙汰であります。
お元気ですか。
頭洞に行かれたのですか?私もいつか行きたかった所です。
良い色、かいらぎが出ていますね。
こんなに出されるのは研鑽されたことでしょう。
色々お話を伺い、ご教示を受けたいものと思っています。
Posted by 山口 at 2011年09月05日 23:50
お久しぶりです。
頭洞里で、井戸茶碗の陶片たちを手にした時には、感動して涙がでました(笑)。4-500年前の陶片たちが、いろいろ教えてくれましたよ。
井戸茶碗も、まだまだ考えていることがあり、試行錯誤は続いております。形も凄いことをしていますね、かつての陶工たちは。原材料も頭洞里ならではなのだと、つくづく学んできました。
Posted by 丸山 陶李 at 2011年09月06日 02:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/47729440
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック