2011年05月09日

聞慶便り3

8日間の「聞慶伝統茶碗祭り」が閉幕しました。
昨日は、好天に恵まれ、閉幕式が野外で開催されました。

閉幕式の始まり・・・
今回、初めて聞慶市から招待された各国の陶芸家には「感謝状」の贈呈式があり、私もいただきました。
55-4.jpg

閉幕式の前、午前中に聞慶の陶芸家と各国から招待された陶芸家の合同写真を撮影しました。
集合中のワンショット。
55-2.jpg

朝一番に千漢鳳先生の陶房の見学に皆で伺いました。
ペ・ヨンジュンさんの写真が・・・。
55-3.jpg

聞慶の陶芸家のブースでUSから参加したロバート・フォーネルさんと。
55-1.jpg

世界各国の陶芸家と、抱き合って再会を約束し、今朝みなさんはソウルに向かいました。
私は、これから釜山方面に向頭洞里の井戸茶碗の窯跡を訪ねる予定です。

東日本大震災へのチャリティ・オークション。世界各国の陶芸家の作品は完売しチャリティ・オークションも終了しました。
posted by 丸山 陶李 at 10:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 陶芸・個展関連
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/45014602
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック