2007年06月28日

天然炸裂‥

作品の搬出のため車を運転して銀座まで往復してきました。
暑かったですね〜。
それも湿度が高く、東京の夏、という感じ。

昨年は夏も湿度が低くカラッと気持ちの良い札幌から、
生まれ育った東京(近辺)に戻って初めての梅雨時に、
体中の関節が痛み、リウマチの検査をしたほどでしたが、
オーバーワークという診断で、この関東の湿度が影響しているということでした。

今年は、あの苦しみを避けるかのように、夜もエアコンを入れっぱなしで湿度には気を配り、個展を乗り越えましたが‥、
風邪が悪化してきて、熱にうなされ、今日もボーっとした頭で運転。
「気をつけなくちゃ」と気をひきしめてハンドルを握りました。

無事、搬出も終え、帰宅しました。
個展は皆さんに見にいらしていただいてこその個展であり
これが孤展だったら、と思うとゾッとします(笑)。
その意味合いからも、今回大勢の皆様にいらしていただき、
販売もできましたこと、今更ながら皆様に心からお礼を申し上げたいと思います。

明日・あさってと、個展終了後もバイトの予定が入っていたのですが、会社の方から連絡があり、お休みにしてくださって助かりました。来週のバイトまでには体調も挽回させて、皆さんへのお礼、返信などもしたいと思っています。

今朝から天然炸裂モードに戻ったようです(涙)。
個展が終わり、ホッとしたこともあるのでしょうけれど、
再び、自分が怖くなりました(滝汗)。

まず朝の歯磨き。
歯磨き粉と、洗顔フォームを間違えて・・・
洗顔フォームで歯ブラシしてしまいました。
これ、何度もやっているのに、またやらかしました(涙)。
マズイ!最悪な気分でした。
よく口を濯いでも、後味が・・・。

その後のお化粧も最悪な気分。
アイシャドウとアイラインを間違えて目の上に塗ってしまいました。アイライン用のパウダーをマブタに塗ってしまい、いつもと違い、目の上が茶色!(怖い)
落とすのも面倒なので、そのまま出かけてきました(苦!)

次に待っていた試練は、
個展には毎朝、地下鉄で通っていたので
風邪薬を飲んでも、居眠りできたのですが、
今日は車の運転。
出発前に、いつものように飲んだ風邪薬が途中から効いてきて、
運転中に襲ってくる睡魔。
ネムイ!ヤバイ!(汗)。
無事往復できたことに感謝。

その後、昨日から何か買い物に行かなくちゃ・・と思っていたものが思い出せない。仕方ないなぁ、と思いつつ帰宅後、爆睡。
CA330002s.jpg
今、一緒に爆睡していた愛犬を見て思い出しました。
ペットフードが無い!
ごめん。明日は買ってくるから。
今日一日断食して我慢してね(苦)。
犬にも及ぶ・・私の天然モード復活。

帰宅後、爆睡。
起きてまた爆睡。
風邪薬を飲んで、また爆睡。
ブログ書きながら、また睡魔。

思うんですけど・・・。
私のような天然の人って、こうやってバランスとらないと生きていけないタイプじゃない?
見た目は、しっかり見えるけど・・・というタイプ。

人は見かけによらない。
実感。
自分への恐怖感をつのらせた今日でした。



posted by 丸山 陶李 at 01:22 | TrackBack(0) | 陶芸・個展関連
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4498467
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック