2007年01月13日

「mixi鑑定」をやってみました★

最近のブログはmixi関係のことが多くて、
mixiやってない人は、つまらなくてごめんなさいm(_"_)m ペコリ

いつでもmixiは招待制なので、
mariagratia@gmail.com
に、メールいただいたら、招待いたしますよぉ〜♪

今日は、「mixi鑑定」をしてみました。
鑑定したい方は、
http://kantei.rw.to/mixi/index.php
にアクセスして見てくださいね♪

「mixi鑑定」の結果にコメントもつけられますので
皆さん、思ったとおりのことをコメントしてください(爆)

mixiでのコメント欄は
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=83005039&owner_id=2933313
です。ブログに書きにくい方は、こちらにどうぞ♪

私の結果は・・・
「陶李さん」の基本属性

陶李さんは基本的に、大塚愛を垢抜けた感じにしたような人です。
そんな陶李さんにとって、MIXIとは青春の1ページのような存在です。
マイミクさん達にとって、いつもどんな辛い時でも楽しそうな陶李さんは、心から尊敬できる人です。
大本営的に見て、陶李さんの中で最も注目すべき点はいつもすれ違った人が振り返る眩いばかりの美貌です。
これから陶李さんとマイミクになろうとしている方は、陶李さんの一見優しそうな性格に注意して下さい。 そうすれば、きっと陶李さんとのマイミク関係は爽やかに続けていけるでしょう。
以上の結果を総合的に判断すると、陶李さんは「パピコ」であると言えます。

2007年01月13日現在の「陶李さん」

今日の戦闘力 いっぱいいっぱい
日記を書く気力 スカウターがぶっ壊れるくらい
マイミクへの気持ち 今すぐ会いたい
今日のマイミクさん(今日一番ポジティブなマイミクさんはこの人!) ○○さんでした(謎)

それで、皆さんに質問!
「陶李さんは「パピコ」であると言えます。」
という総合判断ですが、「パピコ」って一体誰ですか???
誰か、教えてください。。。

作年の東京(国立市)の梅
ume.jpg
posted by 丸山 陶李 at 16:35| Comment(0) | 夢は枯野を
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。