2007年01月12日

2月10日(土)に決定

「自分で皿を作って、お鮨を盛り付けて食そう」というオフ会の
「陶芸オフ会日時」が決まりました。

★陶芸オフ会
・開催日:2月10日(土)
・集合時間と場所:13:30にJR取手駅集合(車の方は直接現地)
(取手駅から陶房までは、、陶李さんが送迎します)

・陶芸の後、17時頃から持ち寄った食べ物や飲み物でオフ会を開催
・会費 5000円(交通費は別途)(お鮨オフ会費も別途)
・定員 10名くらい
・土(粘土)は一人2キロ使用
・釉薬代・焼成代・指導代すべて込みの会費です。
・土二キロで、大き目の皿(25〜30センチ)二枚作れます。
 中くらい(15センチ位)なら5〜6枚できます。
 大皿と中皿の組み合わせでも、
 お皿とぐい飲みや湯のみとの組み合わせでも、
 あまったら箸置きなども、作れます。

・完成した時の色は、白と黒、そして焼き締めの三種類です。白と黒と焼き締めを一枚の皿に、うまくデザインしても面白いですね♪イメージング・発想次第で、オリジナリティに富んだ楽しい陶器になることでしょう♪

・作りながら、作った後、楽しいオフ会にしたいので、差し入れ大歓迎(笑)
・駐車場はあります(4〜5台スペースあります。)


三月に焼きあがった皿を持参し、「鮨長オフ会」が予定されています

「陶芸オフ会」に参加希望者は、mixiの以下のイベントに
参加表明のコメントを残してください〜★
   ↓↓
http://mixi.jp/view_event.pl?id=14186028&comm_id=1729238
posted by 丸山 陶李 at 10:36| Comment(0) | 陶芸・個展関連
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。