2006年10月14日

母校バザーの準備

◆白百合女子大学"白百合祭"  10/28(土)29(日)
◆恵泉女学園"恵泉デー" 11月3日(祝)

二つの母校の同窓会バザーに出店します♪
「手を貸す運動」と「わかち合いプロジェクト」のショップ商品も出品します♪


学生やキャンパスのご近所の皆様が対象ということで、
私は、普段作っていないような、小さな壁掛けなどを準備しています。

こちらは、十字架や白百合の校章を入れた小物
クリスマスツリーに十字架をアレンジしたものもあります♪

DSCF1850s.jpg

こちらは、白百合と恵泉の校名を象嵌した壁掛け

DSCF1853s.jpg

こちらは、新作ですが、和風の角皿(大・小)
月は白化粧。
晴海波模様は象嵌。
草は黄土と酸化チタンの混合で黄色または柿色に発色します。

DSCF1851s.jpg

販売が目的ですが、バザーの一日を楽しんできたいと思っています。
そして、もちろん母校に貢献する一日でありたいと思います。
ですから、準備した作品たちは、通常よりかなり低価格で販売します。
学生が気軽に買える価格です♪
お近くの方、遊びにきてくださいね♪

そして、今日から「愛犬フォルクス」のブログも始めました。
こちらは、アルバム代わりに、
愛犬の日々の写真を紹介していくつもりです♪
私のこのブログの左に「LOVE VOLKS」というバナーを貼り付けました。
クリックすると、愛犬のブログにジャンプします。
犬好きな方は、見てやってください★
posted by 丸山 陶李 at 19:07| Comment(0) | 制作過程・窯出し作品
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。