2008年04月15日

リニューアル

週末からの連休を利用して、ホームページのトップページをリニューアルしました♪

久しぶりに手をつけた自分のホームページです。
なかなか、構想が浮かんでこなくて、手を付け始めたらトップページ一枚のために、延々と時間がかかってしまいました。

画像加工や、フラッシュ制作に一番時間をとられたかな。

土日は徹夜になりました(笑)。

十月の筍心堂さんの個展に向けて、制作も開始です。
週末陶芸家になっている現在、休日は貴重な時間です。

ところで、今頃、花粉症が悪化しています。
スギ花粉が終焉を迎えたと油断したのが、いけなかったようで、
今は、ヒノキ花粉が飛びまくっています。
陶房の周囲は、立派なヒノキがたくさん。。。
夜も、部屋の隙間風と一緒に花粉が入り込み、近年まれにみる辛い毎日です(涙)。

リニューアルしたトップページ、
普段、ブログしかアクセスしない皆さん(笑)、
どうぞ一度、アクセスしてみてくださいね♪
  ↓
http://touri.jp/
posted by 丸山 陶李 at 16:14 | TrackBack(0) | Gallery 陶李
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/14058100
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック