2006年09月28日

エクスタシー

ショップ"Gallery 陶李"の作品を更新したら・・・
初レビューが書き込まれました♪
私のサイトを初めて訪問してくださった方。

個展作品「キリストは葡萄の木2006」「平和への祈り・鳩」
二点のレビューを書いてくださいました。

「いずれは丸山作品を手に入れたい」とか言われて、
内心うろたえるほど嬉しかった私です。(小心者です・・・笑)

作品の感想を伺えるのは、作り手にとって勉強にもなりますし
励みにもなり、楽しみでもあります♪

そしてもう一人の方からは、メールをいただきました(抜粋)。

「さすが、、プロって作品ばかりですね、、感動しました。
 特にお皿で「キリストは葡萄の木」って作品や、、
「平和の祈り(鳩)」の作品は、、、思わず買いたくなる
 作品で、、いいと思いました。」


「思わず買いたくなる」なんて言われると、
もうエクスタシーな私です(三嶋哲也先生風・・笑)

見てくださる方に「感動」を与えられるなんて、
作り手として最高の「エクスタシー」

お二人の方が同時に「欲しい」と思っていただけたので、もう死んでもいい(嘘)。
ああ・・・やっぱり死ぬなら是非「誉め殺し」で逝かせてください。
大いに励みになり、制作は「やる気満々」になりました。

二人の方がいずれも、今年の個展作品「キリストは葡萄の木2006」「平和への祈り・鳩」についてのレビュー感想を寄せてくださったのも、この二点への思い入れが私自身深いものがあるので、偶然とはいえ嬉しかったです。

ショップの作品には、
一点ごとに「レビュー」を書き込めますので、
是非、皆様のご感想も気軽に書いてくださいね♪

(そして、誉め殺してください・・笑)

体の疲れもとれてきたし、
これからの仕事は、ゆっくりやろうと思っていましたが、
そろそろ腕がウズウズしています。
そこに、やる気満々にさせていただいたのですから、
もう即効、陶房に向かいます(笑)。
制作したい作品がたくさんあります。

実は、個展搬入の前から、
土に触りたくて仕方がなかったのでした。
制作したい病・・・病気ですね、私。

DSCF1624s.jpg

緋が走った!!
個展で唯一発表した「井戸」ぐい呑です(お買い上げ)。
posted by 丸山 陶李 at 12:58| Comment(0) | 井戸茶碗
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。