2006年09月21日

また取材はいります

今日の取材、やはり顔写真の撮影もあり、汗でした(笑)。
同じ時間、別の取材に某神父様がいらっしゃり、かち合ってしまい、
別の日に再度、取材がはいることになりました。

さて、今日は短めですけれど、
すぐ近くの画廊で、芸大のブログをリンクしている佐藤典克さんの二人展が初日なので、ひさびさに会いたいと思い、自分の個展をちょっと抜けて行ってきました。

彼の了承を得て、私のブログで紹介しますが、
こんなポーズで撮影して欲しいという本人の希望ですので
笑ってやってください。

CA330013s.jpg

こんなポーズでおどけていますが、
典さんは、現在、芸大の陶芸科助手の先生でもございます(笑)。
私の個展にいらしたら、DMを差し上げますので、典さんの二人展にも、是非お立寄りくださいませ。

遠く山形から新幹線で、いらしてくださったかたもあり、感謝です。

閉廊時間近く、大学のゴルフ部の仲間が一人、
そして・・・・・
な、なんと、ブログにもリンクしてある画家の三嶋哲也さんが来てくださいました。(作品は、もちろん素晴らしいのですが、イケメン!そしてお人柄も、とっても素敵な方です)四年前にリンクしあって、初めてお目にかかりました。帰り、友人と三人でコーヒーゼリーのパフェをいただきました。
友人も、三嶋先生とお茶できてラッキー!と喜んでました(笑)。
音楽の話と血液型の話がほとんどだったような・・・。楽しかったです。

さてさて、
個展も折り返し地点です。
足がむくんできちゃったのと、立ちくらみが起きるのが悩みです。
気力で、頑張ります♪

posted by 丸山 陶李 at 00:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 陶芸・個展関連
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1306723
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック