2006年09月19日

取材入ります♪

個展二日目。
開廊時間に30分遅刻しちゃいました。
途中ギャラリーに電話を入れたら、すでにお客様がいらっしゃっているとのことで、足早にギャラリーに向いました(汗)。

大学時代ゴルフ部で一緒だった友達二人。
十数年ぶりの再会です。
ギャラリーに到着するや否や、私を見て二人は、
「ぜーんぜん変ってないじゃなぁ〜い」
と言われました(汗)。
(変ってないわけがない、激しく老化現象起きてるし・・・笑)

というわけで、遠慮ない言葉を浴びせかけられながらも、楽しいひととき。

塾生さんも、お友達を誘ってきてくださったり、
HPを前から見ていたという方も、買う気満々で来てくださったり、
ギャラリーのオーナーが工芸ギャラリーに頼んで私のDMを置いていただいていたという功を奏して、DMを見たお客様もいらしてくださったり、
中身の濃い一日となりました。

某新聞社からもギャラリーに電話が入り、
取材申込みもありました。
明日取材にいらっしゃるとのこと。
以前から「陶セラピー」にも興味をもっていただいていたようで、
「陶セラピー」のことも聞きたいということでした。
写真撮影もあるかなぁ?顔写真も撮るのかナァ?
ムム・・明日は化粧をちゃんとしていこう(笑)。

ギャラリーのブログや、昨日ご来廊いただいた方の日記に、
私の個展のことが、書かれていたり、私のブログやHPを紹介してくださったりしているので嬉しいものですね♪
一日の疲れも、さわやかに感じられます。

今日は、個展で展示している「桜唐津茶碗」の画像を紹介します。
(先日のブログで「紅唐津茶碗」を紹介しました)

DSCF1603s.jpg

もう一点。
陶と漆(陶漆・とうしつ)の長皿(轆轤挽き)作品に野ブドウを置いて展示してあります♪

DSCF1747s.jpg


posted by 丸山 陶李 at 22:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 陶芸・個展関連
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1300392
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック