2008年03月20日

久しぶりのセッション!

ライブ&セッションのご案内

 日時  3月22日土曜日  19時〜22時
 場所  DiningBar 『PAPE-ETE』取手駅前
  http://www.pape-ete.com/
  ミュージックチャージ  勿論無料です!!

  BLUE PLANETS
 Vo YUMI&EMI,Bass小原清、Dr熊谷行雄、Pf&vo Ken×2

  とっても雰囲気の良い、食事も美味しいお店です、常磐線、千代田線沿線の方、お時間ありましたら、遊びにきてください。
  楽器、ボーカルの方も歓迎です、一緒に遊びましょう!!

★★★以上、ご案内いただいた内容のコピペです★★★

セッションは赤坂が本拠地となりつつあった私ですが、
今週の土曜日には、地元の取手市でKen×2さんが企画してくださいましたので、参加しようと思っています♪

今回は、ジャンベはパスして
フルートを頑張ってきたいと考えています。

雨の休日、ちょっとフルート練習しなくちゃ!(汗)。

MY FLUTE♪
flute-s0803.JPG

このフルートは三代目。
楽器の中でも、フルートとのお付き合いが一番長いかな。
中学から始めて今まで傍にあるのがフルートとギター。
ギターは、まるでお遊びだったけれど、フルートは本格的に師について習ってきた。
でもね、練習してないから、土曜日は、どうなることやら。

これからも、続けていきたい楽器は、
フルートとガンバとジャンベ。


一人仕事が多いから、他の人と息を合わせて楽しめる事として、
音楽は、一生の宝物にしていきたい。
posted by 丸山 陶李 at 14:33 | TrackBack(0) | 夢は枯野を
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/12851084
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック