2006年08月16日

ありがとう

昨日、今日と痛みが和らいで、少し体が楽になりました。
ご心配頂いた皆様、電話やメールを頂いた皆様、ありがとうございます♪

九月の個展に向けて、なんとか頑張りたいと願っていますので、
お知り合いなどに是非、お声を掛けてくださいますようお願い致します。

お盆には母の墓参に父と二人行ってきました。
車の運転はできるのですが、エンジン始動の時に手首が痛くてキーが上手く回せないことなど、不便な状態ですけれど、体は動かせるし、工夫してなんとか陶芸を続けて行きたいのです(執念・・笑)。

先日の検査結果で、九月に再度、専門医の診断を仰ぐことになりました。
また、陶李会の佐藤先生から、別の良い専門病院を紹介していただいたので、予約してみようかと思っています。

さて・・・
本日より、オンラインショップ「Gallery陶李」のお買い物が、
クレジットカード決済が利用できるようになりました。

これで、「銀行振込」「代引き」「クレジットカード払い(オンラインからと、商品お届け時のカード払い・デビットカード払い)」でお求めいただけるようになりました。

高額なものは、分割払いで・・というご要望が以前からあったのですが、今日から、カード払いでは分割・リボ払いもご利用いただけます。

オンラインショップ「Gallery陶李」で販売して欲しい作品がありましたら、是非ご一報ください。ご要望に応えて行きたいと思います。

なお、今日から導入された「クロネコ@ペイメント」というクレジットカード・代引きOK!のシステムは、第三者に個人情報が漏洩することがないので、安心です。どうぞ宜しくお願い致します。

庭にササユリの種を蒔きました。
花が楽しめるのは十年後?

lee1219-img541x406-1150615515f_sasayuri_l.jpg

posted by 丸山 陶李 at 17:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢は枯野を
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック